Nefertari Tarots.

♰ネフェルタリ・タロット解説サイト♰

当ブログは、ネフェルタリ・タロットの解説に特化しております(ˉ﹃ ˉ)

カップ:7

f:id:amon3223:20220619093857j:image

絵柄解説

女性の頭上に7つの聖杯があちこち向いており空想にとらわれている様子。

正位置

夢想、空想、想像に捕らわれる、地に足がつかない、精神的な依存

総:誘惑に弱い時期。現実を見よう

金:上手くいってるとゆう思い込みは捨てる

恋:翻弄される。ムードに流されない

地に足がつかない人を状態で現実逃避していることを意味するカードです。理想を追いかけとらわれて歯車が噛み合わない状況。

逆位置

現実的な活動、イメージの現実化、夢から目覚める、理想に幻滅する、依存からの脱却

総:嘘はつかない。心身を健やかに

金:利益よりも誠実さを持とう

恋:恋愛に陶酔しては大事な物を失う

逆位置は正位置から反転して理想から現実に引き戻される意味があります。心に痛手を負うショッキングな出来事に直面することになりそうです。

© 2022 Nefertari Tarots.All rights reserved.