Nefertari Tarots.

♰ネフェルタリ・タロット解説サイト♰

当ブログは、ネフェルタリ・タロットの解説に特化しております(ˉ﹃ ˉ)

ソード:クイーン

f:id:amon3223:20220619100515j:image

絵柄解説

クイーンは物事を受け止めるカード、ソードは社会性、強い意志、創造性携え考察する力を意味します。また結婚歴がある女性とも言われています。

正位置

洞察力、公平さ、頭脳明晰、管理能力、受容力

総:自分の意志を示そう

金:直感や判断力が研ぎ澄まされている

恋:上手な人付き合いを

知性に溢れたクールな判断で問題を解決することを意味しますが融通の利かない一辺倒な心理状態を、表すカードともいえます。

逆位置

疑い深い、冷酷な女性、陰険

総:人生を謳歌しよう

金:リスクを追わない

恋:価値観の相違なら別れも

融通の利かない実直さや強情さが、自分の考えを無理やり押し通したり、相手に強いるようにもなってしまいます。

このソードのクイーンが逆位置で開かれたなら、自らの正しさに目を奪われて、相手への思いやりを失っていないか、今一度見直してみましょう。

 

© 2022 Nefertari Tarots.All rights reserved.